ご注文の流れ

i-moconoco   2015年5月1日   ご注文の流れ はコメントを受け付けていません

はじめてご注文される方や、オンラインショッピングがはじめての方にも分かりやすく、ご注文の流れについて順を追って、画面の画像とともにご説明します。

howto01

1.本サイトへ移動

・ページ右側のバナー「かみだな本サイトへ」から本サイトへ移動します。

howto02

2.商品ページへ移動

・本サイトの右上にあるメニューボタンから「むく・しろ・うるし」を選択し、商品ページに移動します。

howto03

3.購入数を入力する

・商品ページを下にスクロールし、各かみだなの商品ページに移動、「購入数」を入力後に「購入する」ボタンを押します。

howto1

4. カート内の商品を確認、レジへ進む

・カート内の商品名、数量を確認してください。
・カート内のページで「レジに進む」か「買い物を続ける」を選択してください。
・カート内では、商品を削除したり、数量の変更ができます。数量の数字を変えたら「変更」ボタンで数が変えられます。

howto2

5. お客様情報を入力する

・会員の方は、メールアドレス、パスワードを入力してログインしてください。お客様情報の入力が省けます。

howto3

・初めてご利用のお客様は、「お客様情報の入力」に、お名前、住所、メールアドレス、電話番号を入力してください。
※会員登録していただくと、お客様情報が登録されますので、次回から入力の手間が省け簡単にショッピングをしていただけます。
・同ページの「会員登録オプション」で、会員登録するしないを選べます。

howto4

6. 配送先の情報を入力する

・配送先の情報を入力してください。お届け先情報を登録することも出来ます。
・お届け希望日で「指定なし」をお選び頂きますと、営業日内で最短で発送いたします。
・複数の住所に送付する場合は、前ページ下部の「送付先の設定」で「複数の住所に送付する」をお選びください。複数住所への商品の振り分けも行えます。
※送付先に送料0円セットが含まれている場合は送料がかかりませんが、送料0円セットを振り分けしない送り先には送料が発生します。

7. お支払い方法を選択する

お好きなお支払方法をお選びいただけます。お支払方法は2種類になります。
・代金引換払い
手数料は弊社で負担いたします。
・クレジット(イプシロン)

howto5

もこのこではイプシロンを利用してのクレジット決済を行っております。
クレジットでのお支払いにつきましては、それぞれの項目をご覧ください。

8. ご注文内容の確認

ご注文の内容を確認し「注文する」ボタンをクリックしたら注文完了です。
これでお買い物は完了となり、お客様へ「受注番号」を記載した「ご注文確認メール」が自動配信されます。このメールは大切に保管しておいていただきますようお願い申し上げます。

howto6

・クレジットでのお支払い(イプシロン)
クレジットカードによるお支払いは以下のカードをお使いいただけます。
クレジット決済を選択していただきますと、カード情報の入力画面へと進みます。こちらにカード情報を入力することで決済手続きが出来ます。入力が終わったら、「次へ進む」を押して完了です。