かみだな夏の御神酒キャンペーン!

moconoco   2015年1月2日   かみだな夏の御神酒キャンペーン! はコメントを受け付けていません

niida3もこのこでは7月14日(火)より
「かみだな夏の御神酒祭」を開催します。

・弊社サイトにてかみだなをご購入の方
・レビュー(感想、写真など)をお送り下さった方
全員に福島県の酒蔵、金寳酒造仁井田本家「自然酒 純米原酒300ml」と檜製もこのこ印の小さな枡(1個)をセットでプレゼントします。
(※確認の都合上弊社サイトにてかみだなをご購入された方とさせて頂きます)

金寳酒造仁井田本家さんの酒造りは、「酒は健康に良い飲み物でなくてはならない」と米作りから取り組み、無農薬無化学肥料の自然米だけで真面目に丁寧に仕込んでいます。

私、夏は絶対的にビール党のどごし派でしたが仁井田さんのお酒を飲んで以来、夏も日本酒となりました。澄んでいて爽やかに飲みやすいだけではなく様々な微妙な味わいが広がりその味わいの元を探りつつ杯を重ね、気が付くとおつまみなしで飲んでいるお酒でいて、そして飲み過ぎてしまいます…

今回この大ファンの日本酒をキャンペーンに使わせていただくことをお願いした際、蔵元より「この『自然酒』は御神酒になることを想定して作っているんですよ。神様にお供えするものだからすべて自然のもので作っています。」とのこと。

お供えしつつぜひ飲んでいただきたい金寳酒造仁井田本家の日本酒。
もこのこ印のミニ枡とともにぜひお楽しみ下さい。

『かみだな夏の御神酒祭』概要
期間:7月14日(火)〜9月30日(水)
対象:・弊社サイトにて神棚をお買い上げの方
   ・レビューをお送り下さった方
進呈品:金寳酒造仁井田本家「自然酒」300ml 1本+もこのこミニ枡1個

夏はお祭など神社に詣でる機会も多いかと思います。
この機会にかみだなをどうぞご活用下さい。

niida2