未来ショッピングで「しろ×むく」先行発売します。

moconoco   2017年3月22日   未来ショッピングで「しろ×むく」先行発売します。 はコメントを受け付けていません

伝統をそのままに、スタイルを変えた、新しいかたちの神棚。
現代の生活に、心の平穏を支える存在を。

shiromuku1

皆様にご愛顧いただいてきた「かみだな」シリーズに
新しいタイプが登場。
日経クラウドファウンディング「未来ショッピング」で先行発売します。
スクリーンショット 2017-03-22 11.29.15

新登場「しろ×むく」

D7H_8706_B1

2013年の「かみだな」発売前に、プロトタイプを公開した際に好評をいただいた「しろ×むく」を新しくお届けします。

デザインのポイントとなる上部の白い部分は、漆を用いて塗装しています。プロトタイプを制作する際には、漆で白を表現できず、やむなく断念していました。
しかし、今回は福島県の地場産業でもある会津塗の福西総兵衛商店の協力のもと、漆塗りの新しい考え方を取り入れ、漆を入れて出来るだけ白に近づけました(ウレタン+漆混合塗)。新しい技術によってデザインの可能性を広げ、「しろ」と「むく」両方の美しさを採り入れた製品となりました。クラウドファンディングで、いち早く皆様にお届けします。

IMG_6448

■クラウドファンディングの特典

niida

特別特典として、御神酒にしても、飲んでも美味しい福島の地酒・仁井田本家「穏 純米大吟醸」180mlをお届けします。無農薬・無化学肥料栽培米の自然酒です。
※写真は720mlですがお届けするのは180mlです。

チケットは

・「しろ×むく」30枚
・「しろ」10枚
・「むく」10枚

ご用意しております。
ぜひこの機会にご活用下さいませ。

IMG_6763_AA

▼詳しくはこちらからご覧ください▼
日経クラウドファンディング「未来ショッピング」
スクリーンショット 2017-03-22 11.29.15