お届け・返品について

i-moconoco   2015年4月30日   お届け・返品について はコメントを受け付けていません

buy03

商品のお届けをする配送業者や料金・手数料、お届け日のご注意と、返品をご希望の場合の手順とご注意などを記載しています。

配送はゆうパックもしくはヤマト運輸での配送となります。

・配送料について
送料は全国無料(国内に限る)です。
代引き手数料は弊社で負担いたします。

・お届け日
申込有効期限はご注文後7日以内となっております。
上記期間を超えて連絡が取れなくなる場合は、事前にご連絡頂けますようお願い致します。
配送はご注文を頂いてから営業日7日以内に発送します(土・日・祝を除く)。ご注文から7日以内に発送出来ない場合等には別途ご連絡いたします。予めご了承下さい。
「かみだな」はひとつひとつ職人の手作りになりますので生産数が限られています。 ご注文いただいてから1週間以内の発送を予定しておりますが生産数を超えたご注文を頂いた場合など、ご注文頂いてから1週間以内に発送出来ない場合等別途ご連絡いたします。予めご了承下さい。

・返品
商品到着後7日以内にメールか電話にてご連絡ください。(※未使用品に限る)
期限超過、又は使用済みの場合は返品をお受け出来ません。予めご了承下さい。
パソコンでの閲覧という特性上、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
返品送料につきましては、お客様都合による返品はお客様のご負担とさせていただきます。ただし、不良品交換、誤品配送交換は当社負担とさせていただきます。