海外発送承ります!

moconoco   2019年3月7日   海外発送承ります! はコメントを受け付けていません

ー日本の心を海外でもー

海外在住の方の「家に神棚をお祀りしたい」の声に応えて、海外発送を始めました。
※送料はご相談下さい。

「もこのこ」は海外で頑張る日本人を応援します!

発送は郵便局のEMS(国際スピード郵便)になります。
▶発送できる地域
第1地帯:アジア 
第2地帯:オセアニア、北米、中米、中近東、ヨーロッパ

※第3地域(南米、アフリカ)はお問い合わせください。
yuharuhiro@gmail.com


早速、海外からお買い求めのお客様より嬉しいお便りをいただきましたのでご紹介させていただきます。

ロサンゼルス(U.S.A)在住 H様より

先日は神棚の送付、ありがとうございました。
昨日無事に受け取ることが出来ました。

早速、お祀りさせていただきました。清潔感のあるスッキリとした佇まいのデザインは、モダンであると同時に伝統的で、私にとって日本の神社の静けさを感じさせるものです。

御札は日本の家族から、地元の氏神様で毎年節分のご祈祷をしてもらい、お守りや豆などと共に送って貰っています。
ロサンゼルスのリトルトーキョーには、100年以上になる高野山別院があり、お寺さんではありますが、七五三や初詣など神社の代わりもしてくださっています。
初詣で、御札や破魔矢なども販売されていますので、去年の分はこちらでお返しして、新しい分を購入しております。

余談ですが、リトルトーキョーには禅宗寺さん、西本願寺さん、東本願寺さんなど多くのお寺さんが集まっていまして、お盆には盆踊りもあります。日本人以外にも好評で、積極的に盆踊りをされるアメリカ人の方々が非常に多いです。
残念ながら神社はないものの、うちの子もお寺さんには寺子屋、七五三などお世話になりました。

神棚がウチに来たことで、これから楽しい毎日になりそうです。
素敵な神棚を作ってくださって本当にありがとうございました。

家族にも友人達にも好評でした。
末永く大切にしていきたいです。
またおつけ下さったタオルも素敵です。

本当にありがとうございました。

image2 image3


H様ありがとうございました!
これを励みに更に精進してまいります。 

もこのこ 大平